塗料に関するハウツーや業界の最新トレンドなど
お役立ち情報を皆様にお届けします。

昔の思い出、大理石調仕上げのテーブル

2015年9月17日 / 投稿者:西川 裕之 / カテゴリー: DIY

こんにちは、マーケティング室の西川です。

夏休みもあと僅か。私が子供のころの夏休みというと8月31日までが夏休みだったんですが、地域によって違うと思いますが28日くらいから新学期が始まるんですかね。8月に新学期って昭和生まれの私からすると何かちょっと違和感があるんですけどね・・・こういうことを言っていると歳を感じます。

さて、年齢つながりでお話しを進めたいと思います。
お盆休みに実家へ帰省した際にふと目についたテーブルがありました。そのテーブルは、なんと私が20年ほど前に作ったテーブルだったのです。
IMG_0522どうですか、これ木製のテーブルです。20代のころの力作で現在は、実家のテレビ台に生まれ変わっています。
IMG_0524塗装でこのような表現が出来るって何かいいなと思ったんですよね。入社したばかりのころはこのテーブルを見てそう感じていました。
と同時にそのころは塗料も作らずこんなものを作っていたなんて、なんと自由な時間を過ごせていたのか。
それを思うとちょっとだけ羨ましく感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>